スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
情けない・・・
2010 / 11 / 11 ( Thu ) 11:30:56
この間、ポチジョン連れて山へお出かけしてた時のこと・・・
斜面でツルッと足を滑らせ転倒、右足首を捻挫してしまいました
せっかく来たんだし・・・痛みを我慢し歩き回ること3時間(;一_一)
車に辿り着く頃には痛み最高潮!
ほぼ歩けません状態
途中薬局で湿布を買って
翌日病院に行きました。
骨折はなかったものの、かなりひどい捻挫のようで
ギプスシーネで固定され10日~2週間の安静だって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
今お仕事最高に忙しい時期なのに・・・
papa-sanひとりで頑張ってます。
もちろんポチジョンのお散歩にもいけるはずがなく
これもpapa-sanにお願い
義母に「たまには有難味が解っていいよ~ゆっくりしな~」
なんて慰めて頂きましたが
有難味が解ったのはmama-sanのほう
普段何もしてくれないなんて思ってたpapa-san
mama-san自業自得のことなのに何もかもやってくれて
有難味を実感してます。

ちなみに・・・普段行ったことのないpapa-sanとお散歩のポチジョン
papa-sanが知らないのをいいことに
いつもよりかなり大周りに連れ回してるようです( ̄○ ̄;)!


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
* mama-sanのつぶやき * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<うっとうしい雨 * HOME * 久々です>>
comment
★≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪★

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
mama-san (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
足の 捻挫 大丈夫ですか?

早く治りますように・・・

papaーsanが 頑張ってくれているんですね。
感謝感謝 mama-sanは ゆっくり休んで
早く治してね。

もう真冬?って感じのころがあったけど
今日はポカポカ いい天気でした。
大本さんのもみじも色づいてきました。
また写真撮ってきて UPしますね。
by: Hiroko * 2010/11/11 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
★Hirokoさん♪★

きゃ~~久しぶりですi-179
足はかなり良くなりましたが・・・
若い頃と違って回復は遅いですねi-229
みなさんお元気ですか?
妹、元気してますでしょうか?
うちはみんな元気です。
末っ子のaya-tyanが高校受験
毎日塾でしごかれてます。
by: Hirokoさんへ * 2010/11/15 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://pochijyon.blog56.fc2.com/tb.php/335-29c63612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
