-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 23:09:03
随分御無沙汰しましたm(_ _)m

昨日、ポチジョンと海に行ってきました。
お仕事してる時の暑さに比べたら、いくらか涼しくヽ(`⌒´)ノ
でもしっかりpapa-sanとmama-sanも水着で~
おデブのmama-sanも誰もいない砂浜だったので
堂々と?
着換える時、誰もいない砂浜
更衣室なんてもちろんなく・・・
堂々と着替えたmama-san
papa-sanが「誰か見てるかもよ」
mama-san「見られて減るもんじゃなし!」
見られて減るんだったら
思いっきり見てもらうわよ!!

海でのポチジョンの様子は画像で・・・

8m3d1.jpg
8m3d2.jpg
8m3d3.jpg
8m3d4.jpg
8m3d5.jpg


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<年を感じるこの頃・・・ * HOME * 働いてます>>
comment
★★

いいなぁ海!!
ポチジョンも久々?嬉しそうやね。
いっぱい遊べたみたいで良かったね。
そそ、海水飲んで下痢しなかったかな?(笑)

by: ラッキーズママ * 2009/08/07 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
★ラッキーズママさん♪★

お久しぶりですm(_ _)m
久々のおでかけ、海
ポチジョン大喜びでした!
たまに海水もペロッって舐めてる?
確認するみたいに・・・ほんとに飲めないかなって?
でも飲んじゃうことはないようです。
砂浜に置いてあるバケツの水を飲みに何度も戻ります。
一緒に置いてある貝を入れた海水のバケツは解るようで飲まないですよi-179
by: ラッキーズママさんへ * 2009/08/07 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://pochijyon.blog56.fc2.com/tb.php/319-779fb972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
