スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
働いてます
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 21:34:25
最近、真面目にお仕事してるせいで・・・(;^_^A
ポチジョンとのおでかけネタがありません(T-T)

ポチジョンもそろそろストレスいっぱいのようで
毎日怖いお顔で見送ってくれます。

今日は現場でのお仕事はなかったのですが
たまった事務関係の処理や、トラックのタイヤ交換etcで大忙し。
作業着を着てない時は自分たちも行ける・・・なんて思ってるポチジョンですから~
今日のお顔は一段と怖かったかもヾ(;□;)э

最近、暑くなりましたね。
ポチジョンも、いっぱい穴掘って
土かぶって寝てます(o^-^o)


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<< * HOME * m(__)m>>
comment
★(*^▽^)ノコンチャ!★

mama-san (*^▽^)ノコンチャ!
おひさしぶりですぅ。
今日 ほんと久しぶりに yumiちゃんと少し話してきました。
お昼前に・・・
暑いなぁ~~と・・・・

この暑さは こたえますよね。
夕方5時になるのを待って
エアコンつけました。涼しい~~です。
by: Hiroko * 2009/06/25 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
★Hirokoさん♪★

ホント!お久しぶりですぅm(__)m
ホント!暑くなりましたね。
これからお仕事が憂鬱になります。

yumiちゃん、元気してましたか?
全然連絡してなくって・・・
ついつい・・・yumiちゃんが倒れて入院してたなんて、忘れてしまってて・・・
なんか全部ウソだった気がしてます。
今も相変わらず元気一杯のyumiちゃんがいて当然みたいな?
夏休みはどうなるか解りませんが
なんせ次男が大学受験なもんで
親も大変です。なんせ2年連続ですから~。
by: Hirokoさんへ * 2009/06/26 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
★こんなの見つけました!!★

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
by: マル * 2009/08/18 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://pochijyon.blog56.fc2.com/tb.php/318-b18d8082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
