fc2ブログ
ハゼ釣り
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 23:10:27
今日は茨城の涸沼の近くの川に行ってきました。
今回はポチジョンも一緒♪
いつものおでかけのように、ノーリードにしてあげられないので
連れて行っても可哀想かな・・・とも思ったのですが
とにかく「一緒に行きたい」ポチジョンですので
連れて行ってあげました。
ポチジョンはしばって・・・
papa-san、mama-san、aya-tyanは釣りに夢中
ポチは今回ははなしてもらえないと解ったのか
ゴロ~~ンと横になりくつろいでました。
目はトロ~ンとウトウト(_ _).zZ
9m23d1.jpg
ジョンは遊びたくて遊びたくて・・・
一人川に入ってみたり、流れてくるゴミ拾いに夢中になったり
草むらから木を見つけてきて、投げてくれと言わんばかり。
相手にしてもらえないと解ると
一人遊びに夢中になってました。
9m23d2.jpg
それでも魚が釣れると、2匹とも我先に頂こうと?
ジョンは今にも食いつきそうです。
今回は、20匹近く釣れたんですよ(^ー^)v
かなり小さいのが多かったのですが・・・。
9m23d3.jpg
天ぷらでおいしく頂きました。
魚が苦手なma-kunとaya-tyanもおいしいって食べてくれました。
一番大きいのは21cmくらい
でも何気に小さいほうがおいしかったりしました。
ちなみに一番大きいのを釣ったのは、aya-tyanです。
「小さいのはポチジョンにあげれば~」
なんて言ってたのに、みんなぺろっっとたいらげちゃって・・・
mama-sanも1匹しかお口に入らなかった(T-T)
ポチジョン、ごめんね~~。お利巧にしてたのにね。
ハゼの他に、mama-sanがセイゴを1匹釣りました。
塩焼きでおいしかったんですが~
これまたaya-tyanに食べられてしまい、一口でした。
とってもおいしくって・・・mama-san家釣りにはまりそうです。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<情けない・・・ * HOME * アウトレット>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://pochijyon.blog56.fc2.com/tb.php/277-69bc1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *