-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わかさぎ釣り
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 23:03:57
今日午後から・・・
いきなりわかさぎ釣りに行ってきました。

埼玉の山の中、有馬ダムがある名栗湖。

他の人は結構釣れてるみたい?
なのに・・・。

全然釣れないmama-san家
とっても寒いし
ポチジョンも飽きてきたし
そろそろ諦めて帰ろうって竿をあげてた時
papa-sanが1匹ゲット!
これじゃ~やめられないじゃないですか!
寒い中、真っ暗になる中、ポチジョンは居眠りをしだす中
頑張ったのですが・・・
結局papa-sanが釣った1匹だけでした(T△T)

1m30d1.jpg
「なんでボク達しばられてんの?」
1m30d2.jpg
「退屈なんだよね・・・」
1m303.jpg
「パパ、何してんの?遊ぼうよ!」


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ジョン注射(T△T)
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 23:30:04
ジョン、八種混合の予防接種を受けてきました。
うちの場合、いつも2匹揃って行きます。
用事のないもう1匹も・・・お供です(;^_^A

2匹とも幼い頃から病院にはとってもお世話になってて
病院・先生は大好き
喜んで診察室まで入ります。
しかし!診察台を見ると何気にびびるみたいで
2匹で固まります。
「今日はどっち?ポチ?ジョン?」
みたいな感じで・・・。
先生が「じゃ~ジョンくん診察台に・・・」
何気に解るんでしょうかね~
その途端、ポチは余裕の表情になり
ジョンは・・・一目散にUターンして診察室から出ようとします。

papa-sanとmama-san二人がかりで重いジョンを診察台へ
体も態度もでかいくせに・・・ジョンはガタガタ震えます(-_-;)
mama-sanに抱きかかえられ、ガタガタしてるうちに
注射は気付かない間に終わってしまいます。
たいして痛くもなさそうなのに
なんでこんなに怖いんでしょうね?


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お久しぶりです・・・
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 23:26:41
またまた・・・ブログを放置してしまいました

毎日少しでも、一言でも続けようと・・・
毎回決意するのですが
3日坊主どころか・・・1日坊主です

今度こそ!

今日は確定申告の為の領収書を整理しました。
これも・・・毎年毎日やっとけば・・・
反省を繰り返し
今年も一年分を整理、自業自得ですが大変でした。
でも毎年期限のギリギリにしかやらないので
今年はまだ日がある、ちょっと余裕(;^_^A

mama-san家の近況報告
ma-kunはまだバイトから帰りません。
毎日遅くまで勤労してます。
yu-kunは2月から受験ラッシュ
全然余裕ないはずなのに、何気に余裕に見えるyu-kun
親ばかりオロオロしてます。
aya-tyanは、毎日部活と塾で大忙しです。
親も感心するほど頑張ってます。

ちなみにポチジョンは・・・
ここのとこ朝晩とっても寒いので
夜は玄関でお休みです。
1m27d.jpg

ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* mama-sanのつぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
