-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
紅葉狩り
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 20:58:29
先週、今日と2週連続で紅葉狩りを楽しんだmama-san家です♪

休日の高速道路料金がお安くなったこともあって
先週は長野まで足を延ばしました。
長野では上田城・真田城を見学し
山の中をドライブ、紅葉を楽しみました。
長野の紅葉は見事でしたよ
10m25d.jpg

先週はお城に行きたかったので、ポチジョンはお留守番
お天気も悪かったし・・・
今日はポチジョンも一緒に行ってきました。
今日は栃木の百川渓谷
長野の紅葉にはかないませんが、こちらも見事なものでした。
21y11m3d1.jpg
21y11m3d2.jpg
川の流れがとても綺麗で、マイナスイオン一杯って感じ
かなり寒かったですが・・・気温は6℃
寒いはずです。
この寒さの中でもポチジョンは元気元気!
21y11m3d3.jpg
21y11m3d4.jpg
6℃の寒さの中で、川に入るポチジョンです


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
