-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
働いてます
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 21:34:25
最近、真面目にお仕事してるせいで・・・(;^_^A
ポチジョンとのおでかけネタがありません(T-T)

ポチジョンもそろそろストレスいっぱいのようで
毎日怖いお顔で見送ってくれます。

今日は現場でのお仕事はなかったのですが
たまった事務関係の処理や、トラックのタイヤ交換etcで大忙し。
作業着を着てない時は自分たちも行ける・・・なんて思ってるポチジョンですから~
今日のお顔は一段と怖かったかもヾ(;□;)э

最近、暑くなりましたね。
ポチジョンも、いっぱい穴掘って
土かぶって寝てます(o^-^o)


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
m(__)m
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 20:58:04
なかなか・・・ブログを更新出来ずにおりますm(__)m
訪問してくださっている方、申し訳ありませんm(__)m

とりあえず・・・みんなとっても元気です(*^_^*)
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
