-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Happy Birthday
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 23:16:04
今日はなんと!mama-sanの誕生日
とうとう44歳になってしまいました

25歳で産んだma-kunが19歳
26歳で産んだyu-kunが18歳
30歳で産んだaya-tyanが14歳

そんなもんで・・・自分が44歳というのも
当然っていえば当然のことなのだが・・・

子供が19歳・18歳・14歳になるのは
とっても嬉しいものがあるが
自分が44歳になってしまったというのは
許せないというか・・・認めたくないものです。
同じように年を重ねているポチが10歳、ジョンが7歳というのも
許せない認めたくない事実です。
40歳を過ぎてから、妙に年を感じるmama-sanです。

でも!実際40代・50代っていうのが一番楽しめる時期ではないかとも思うのです。
振り返ってみれば・・・
20代は初めて仕事についてバタバタ
結婚して子供が生まれ、これまたバタバタ
30代もまだまだ子供たちに手がかかりバタバタ
バタバタバタバタで~
あっという間に過ぎてしまった感じです。

40歳を過ぎ、子供も手がかからなくなり
仕事もある程度安定し
自由に楽しめる時期ですよね。
少々体がついていかないのが辛いとこですが
年取った年取った~なんて悲観してないで
これからが本当の意味での自分の人生
・・・って大袈裟ですが(;^_^A
夫婦仲良く、エンジョイしたいものです。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
