-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おでかけ
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 23:34:34
久々にポチジョンネタです(;^_^A

久々にポチジョン連れておでかけです。
今日はいいお天気で
絶好のおでかけ日和でしたね。

外環道から関越道へ
関越道から圏央道へ~
青梅で降りて・・・
いつものように地図とにらめっこ
川があって、行き止まりになってる林道を散策

行き止まりになってる林道って
すごい高い確率で誰もいない
絶好のポチジョンの遊び場です。

久々のおでかけにポチジョン大喜びでおおはしゃぎ

3m15d3.jpg
いつも一緒のポチジョンです

3m15d2.jpg
ポチは水を飲み終え・・・ジョンはさらに水浴びです

3m15d1.jpg




動画ではいま一つ迫力に欠けますが・・・
実際かなりの急斜面を走り回るポチジョン
実際は大迫力ものです。
私たちは決して登れない・・・登りたくない急斜面をダッシュするポチジョン
ポチは10歳を超え、ジョンも今年7歳になります。
mama-sanと同様、決してお若くないはずなのに
信じられない勢いです。
うちで寝ているときは、じーちゃんじーちゃんしてきたポチですが
山に行くとまるっきり若者です。

いつまでも元気で遊べるといいんですが・・・
山に来るとついつい年を忘れてしまうらしいポチ
我々もそうですが・・・
足を滑らさないように、踏み外さないように
気を付けて欲しいもんです。

帰りの車では
ポチはウトウト(_ _).zZ
ジョンはいびきをかいて・・・爆睡です(_ _).zZ


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
卒業式
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 23:34:16
今日は、ma-kunの高校の卒業式でした。
何回も卒業式というものを経験している母
さほど感動もなかったのですが(;^_^A
最後、卒業式が終わり生徒たちが退場する前
大きな声で
「ありがとうございました~!!」って言った時
ちょっとうるっときたかな。

ma-kunもまだ未成年ではありますが
これで大人の仲間入りって感じでしょうか?

4月から大学生
大人の社会人の一員として
しっかり頑張って欲しいもんです(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
