-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ご無沙汰ですm(_ _)m
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 23:53:38
きゃ~~~ぁ!!
前回のブログで、つづく・・・なんてしめておきながら・・・
ホントとんでもないですよね((((((((^_^;)
結局・・・川遊びの後病院へ直行!
2針縫われたジョンです。
なかなかくっつかなかったんですが、かれこれ・・・半月
今は完治です。

今年も実家に帰ってきました。
13日、お盆の用事を済ませ夕方出発。
今回はaya-tyanの部活の関係で、5日間と短い滞在でした。
4月に脳梗塞で倒れた妹も随分良くなってました。
少し話しにくいのと、難しい事はすぐに判断できないけど
まだまだ家族のお世話になること一杯だけど
倒れた時の事思えば
5月にベッドに寝てた事思えば、すごい回復です。
大変だった時の事は全然覚えてないyumiちゃん
本人は思うようにならない今の生活、はがゆいことと思いますが
正月に会うときにはもっともっと回復していることと思います。
ポチジョンも、大好きな綾部ばーちゃんにチョコちゃんに会えて
大喜びでした。
毎回思うのですが、今回もチョコちゃんにはとってもフレンドリーなポチジョン
毎回思うのですが、不思議です。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
