-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
不調です・・・
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 21:03:42
鬼も霍乱しました~。
病気知らず風邪知らずのmama-sanが
ここ一週間不調xxx。
滅多に熱なんて出ないのに、たいした熱ではないのですが
37℃台の微熱が続いてます。
それと痰のからんだ咳が出て、だる~~いって感じです。
今までの風邪とは何気に違ってて、どうしたんでしょ~って感じです。
仕事も行けない事はないのですが、帰宅後だるくてしかたありません(T-T)
天候が不安定なせい?
それとも更年期障害?なんて憂鬱な毎日です。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
バナナ・・・
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 23:24:55
何日か前のテレビで
朝食にバナナを食べると痩せると言ってました。
朝食にバナナで、昼・夜は普通でよくて・・・
夜8時以降食べなきゃいいみたいです。
これなら!mama-sanにも出来るかも!
早速おつかいでバナナを買おうとしたら
いつも山盛りに置いてあるバナナが・・・
すっかり売り切れでした。
テレビの影響力ってすごいですね。
結局翌日バナナを買ったのですが
ふと・・・周りを見ると・・・
おばさん達、みなさんカゴにバナナが。
私を始め、みなさん痩せるって言葉に弱いっていうか敏感ですよね。
しかし・・・mama-sanは
8時以降食べないって簡単な事も無理みたいです(;^_^A
とりあえず、バナナだけは食べてますが・・・。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* mama-sanのつぶやき * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
