-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
歯が痛い(;_;*)
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 22:55:08
うわ~~~久々のブログだ~(;^_^A
3~4日前から、歯痛で苦しんでるmama-sanです。
ズキズキと痛み、頭まで痛くなってます。
食事も満足に噛めず、適当に噛んでゴックンしてます。
さっさと歯医者に行けばいいのですが・・・
仕事が忙しいし~なんて言い訳(-_-;)
お仕事終わってからでも十分間に合うって。
でもでも~歯医者って・・・苦手なんです、怖いんです。
大人になってもやっぱり怖い。
最近の歯医者は、しっかり麻酔してくれるのでたいした痛みはないのですが
mama-san大人気無い、麻酔の注射も苦手だし
何よりもあの「ウィ~~ン」っていう音が嫌!
その音だけで、痛い気がします。
それでも、そろそろ限界かなって感じなので
近々歯医者に行ってこようと思います。・・・さっさと行けって?
aya-tyanも学校の検診で虫歯があるので
道連れに一緒に行こうかと思います。
あ~早くおいしいお肉をたらふく食べたい!


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
笑えない・・・
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 21:25:59
数日前のお話ですが・・・
ポチジョン連れて江ノ島に行ってきました。
江ノ島では、わんちゃんはほとんど会わなかったのですが
ネコがいっぱい!
ネコにもガウガウのポチジョン、無事散策できるか不安。
細い道をたくさんの人とすれ違ったり、お店を見る時はお座りして大人しく待てて「大きいのに大人しくてお利巧だね~」と褒めて頂きいい気分でした。
しかしいい気分も束の間・・・
ネコが通ると「うぉ~~~ん!」とジョンの雄叫び。
今褒めてくださった方も、目がテンでちょっと引いてました。
ネコを見るたび雄叫びをあげてたジョンですが
あまりものネコの多さに、喉を鳴らして通り過ぎれるようになりました。
神社で記念撮影
9.14.jpg


江ノ島植物園にも行きました。
ここで笑えない・・・事件が発生です。
「中に入れるかな~小さい子しか無理かも~」なんて言いながら入り口へ
入り口にいた園のおじさんが「園内ではわんちゃんは抱っこして頂くことになってます」
でっかいジョンを前にさらっと言ってのけたおじさん、笑えない(-_-;)
「大きい子はご遠慮ください」って言われた方が、解りやすいし~
思わず抱っこしてやろうか~なんてムキになるpapa-sanとmama-san
無理!抱っこ出来ても一瞬で~歩く事なんて出来やしない。
でも何で抱っこしなきゃいけないんでしょうかね?植物の保護の為なら、「リードはしっかり持ってください」で良いのでは?「糞の始末はしっかりお願いします」で良いのでは?
ネコは自由気ままにしてることと思うのですが・・・。
ひょっとしてネコの保護の為でしょうか?

さっさと諦めて海へ~
この間の台風の被害で、岩屋が閉鎖されてて残念でした。
多少に波は高かったのですが、ポチジョン海遊び
9.14.2.jpg


さすがのジョンも、浅瀬でつかってました。
いっぱい歩いて喉が渇いたポチジョン、思わず海水を舐めてしかめっ面。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* ポチジョン♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
避難
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 23:20:29
台風9号が、今日午前中関東地方を通過しました。
今回の台風で、たくさんの被害があったようです。
mama-sanのところでは、全く被害もなく有難いです。
それでも、昨日から雨と風はかなり強かったので
外飼いのポチジョンは玄関に避難しました。

9.7.jpg


げた箱の下で・・・
このげた箱の下、5年前ジョンが我が家に来た時
2匹で過ごした場所です。
その頃は余裕で2匹で入れたのですが
今はとても2匹では入れません。2匹でげた箱の下の取り合いです。
どちらか一方が出ると、慌ててもう1匹が入り込みます。
画像は意地でも出ようとしないポチ、無理矢理お尻を押し込むジョンです。

今朝は子供達の登校が大変でした。
雨はさほどでもなかったのですが、風が強く自転車は無理
yu-kunをお友達も一緒に駅まで送ってきました。
その間aya-tyanは、お友達のおかあさんに送ってもらい
さて次はma-kun
しかしma-kunの学校は11時半登校になったってことで
自分で自転車で登校できました。
台風が過ぎ去って、午後からはとってもいい天気暑いくらい
台風一過?今朝の様子がうそのようです。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
