-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いよいよ・・・とうとう?
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 23:50:40
あと少しで・・・今年、平成18年も終わりですね。
今年の大晦日は・・・家族がバラバラで~(T-T)
でも!決して!家族崩壊じゃないですから~!

yu-kunは・・・塾の強化合宿で不在です。
papa-sanは・・・近所のお寺のお手伝いで
夜10時過ぎ出かけました。
ma-kunは・・・お友達とおでかけ

家に残ったのは・・・aya-tyanだけ~
あっ!ポチジョンも今年最後のお散歩を
通常通り終えて、鳴り始めた除夜の鐘に
ワンワン大騒ぎしてる・・・ジョンです。

寂しい・・・aya-tyanとmama-san
papa-sanがお手伝いに行ってるお寺に
除夜の鐘をつきに行ってきました。

12.31.jpg

・・・携帯なもんで画像が悪いですぅ

aya-tyanとmama-san、初めての除夜の鐘つき
何気に感動しました。

みなさん!
2007年・平成19年
今年も?今年は?今年こそは?
人様々~ですが
み~~んな、いい年になるといいですね(^ー^)v


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif




* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
yu-kun、合宿へ~
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 23:24:40
今朝、yu-kunが合宿に出かけました。
都内で行われる為、最寄の駅まで
朝7時に送って行ったよ~。
3泊4日で・・・新年の2日まで帰って来ません。
家族の誰かがいない正月なんて・・・初めてなもんで~
何だか・・・微妙に寂しいですぅ

話し変わって~ソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ
aya-tyanが最近ブログを始めました。
始めるにあたって・・・母は考えましたよ。
最近の問題の「いじめ」
ネット上の掲示板やブログでの悪口の書き込み
問題になってますよね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
母監視のもとで許可
今のところ楽しい?訳の解からんブログのようですわ~。
ブログ設置の時は、母が威張ってあれこれ教えてあげたもんですが・・・
今はaya-tyanのほうがはるかに詳しい!
自分の好きなように、あれこれブログを変えてます。
威張ってた母も・・・aya-tyanにお願いして(;^_^A
母のブログにもカウンターをつけてもらいました。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
衣替え・・・今頃(;^_^A
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 23:47:15
昨日で仕事が終ったので終わりにしたので
昨日今日と、普段しない主婦業に専念しました。
昨日大掃除もどきをしたので
今日は衣替え・・・って寒くなってからかなりたちますよね~(;^_^A
今日まで、衣装ケースから冬服をその都度取り出して・・・(-_-;)
今日やっと衣装ケースとタンスの入れ替えが済みました。

明日明後日で、食材を買出しに行かなければ!
例年、お正月はmama-sanの実家で過ごすのですが
去年今年と、年子のma-kun・yu-kunのお受験のため
実家に帰れずにいます(T-T)
おせち料理なんて、全く作る気のないmama-sanですが
ハムとか~蒲鉾とか~数の子とか~お刺身とか~
さっとお皿に並べればさっと食べれるものを
買い込んできます(^ー^)v・・・(;`O´)o
せっかくの目出度いお正月だもの~
主婦だけ苦労してどうする~!
皆で楽して~楽しもう!です(;^_^A

目出度い、楽しもう正月
yu-kunがいません(T-T)
yu-kunは明日30日から、新年2日まで・・・塾の強化合宿です。
一番楽しい・楽しまなきゃ~の4日間
何で?お勉強なの~?それも泊り込みで~?
呑気な母は不満一杯ですが
当人にすればラストスパートの時期で
やる気満々ですから~親が文句言ってちゃいけませんね、喜ばなきゃ・・・。
yu-kunが頑張ってるんだから・・・頑張ってるんだけど~
親はのほほん~の正月を過ごさせて頂きます( ̄○ ̄;)!


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今年もあとわずか
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 22:53:16
あと3日で、新しい年がやってきますね。
何だか・・・全然実感ありません(^-^;
今日も・・・お仕事
7時出発の遠出
2~3日はかかるかな?と思ってたお仕事
でも!何が何でも!今日で終わらせたい!・・30日まで働くのはイヤですぅ。
でもこの時期みなさん忙しく、助っ人を頼む事も出来ず・・・
無理矢理ma-kunを連れてったよ~。
高校生っていっても、体も力も大人以上
かなり頼りになります(^ー^)v
mama-sanには決して運ぶことの出来ない
伐採した太い木を、平気でかついで行ったma-kun
小さくて可愛かったma-kunの面影はどこにもないですね。
寂しい感じもしますが、このズボラな母のもと
よくぞここまで立派に?成長してくれたもんです。

思った以上に作業が楽ではかどった、ma-kunも頑張ったし
お昼には「あれっ?終わっちゃったよ~」

午後からは、aya-tyanに手伝ってもらって大掃除
大掃除っていっても、普通の主婦・家庭なら
毎日されてる程度のお掃除なんですが(;^_^A
日頃手を抜いてる我が家は
普通の掃除も大掃除のように大事でした。
リビングの掃除を残して、へこたれそうになった母
「明日でいっか~」
「ダメ!ここまでやったんだから最後までやるの!」・・・うちのプチ主婦
普通この会話・・・逆だよね(^◇^;)
お陰で・・・我が家にしてはとっても綺麗になりました。
これでいいお正月が迎えられるかな?


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
珍しく、お散歩中止
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 23:11:26
今日は一日雨でしたね
お仕事にはならず~今日は集金や請求書なんかの
事務的なお仕事をこなしました。

夜になっても
一段と強い雨です。
ここ何年か、一日もお散歩をお休みしたことがないポチジョン
それこそ、雨が降ろうと風が吹こうと雪が降ろうと台風でも・・・。
一日一回の唯一の楽しみだから~
よっぽどでない限りは行ってあげたいんですが
今日の雨はすごかった(T-T)・・・滝のように降る雨。
さすがにこれじゃ~行かれないでしょ~。
それでも「ワンワン」と催促するジョン
ポチは現状を理解したのか、大人しく寝ています。
しょうがなく散歩の準備をし、ポチジョン小屋へ~
ジョンは「早く行こうよ~」と能天気
ポチは・・・「ボクは今日はいいよ~」とばかりに
小屋の奥から出てこない。
ポチが大好きお散歩を拒否するほど
すごい雨だったわけです。
「今日はお散歩なしでネンネよ~」と言い聞かせ?
「おやすみ~」とポチジョンの小屋を後にしました。
ジョンがいつまでも騒ぐんじゃないかと不安もありましたが
珍しく解かってくれたようで・・・
それから大人しく寝てくれました。
ただ今日にちが変わって・・・30分近く経ちましたが
大人しくお休みのポチジョンです。
今雷もなってます。
ジョンはびびってるかも~。

毎日当然のお散歩、行かなきゃ気が済まないポチジョン
今日は珍しく?運良く?納得してくれたようですが
やっぱり・・・こういう悪天候やmama-sanの事情なんかからも
行けなくなることありえますよね!
さぼろうとは思いませんが
どうしてもの時は我慢出来るように
いつもと違う日があっても対応出来るように
していく必要はありますよね。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* ポチジョン♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
メリークリスマス☆
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 22:35:50
今日はクリスマスですね~
我が家にはクリスマスムードは全くなく・・・
親はお仕事、子供達・ポチジョンはお留守番。
それにしても・・・数年前までは
この時期仕事で街を走ってると
クリスマスムード・もうすぐお正月ムード一杯だったのに
今は何だか・・・全然そんな気配感じられない・・・私だけ?
だからもうすぐ新しい年になるなんて実感ないです。
そんなもんで・・・まだ年賀状も手をつけてない(;^_^A

クリスマスといえば・・・今でも忘れられない11年前のクリスマス
今では笑える思い出ですが
当時は大人気なく思いっきりむかついたクリスマスです。
11年前、ma-kunが5歳のクリスマス

「ボク、64のゲームのソフトが欲しいんだ。でもこれはちょっと高いから~
サンタさんにお願いするからママは他のでいいよ~」


当時はやったソフト
可愛い事言ってくれるもんだから~
母は何軒も何軒も・・・探し回ったんです。
どこも売り切れ状態で~(T-T)
何軒回ったかな~
やっと手に入れて
25日の朝、ma-kunの枕元に。
喜んでくれるだろうと、母はワクワクで~。
確かに喜んでくれました。
しかし・・・

「サンタさんはボクの欲しい物くれたよ~でもママは何にもくれないんだね~ケ~チ!

は~~っ?
子供の言う事だけど~
マジでむかついた!
思わず・・・殴ってやろうかと思った( ̄○ ̄;)!
ma-kunをサンタさんちにくれてやろうかと思った(-_-;)

今はそのma-kunも16歳
親より大きくなって~まさに親父です


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 子供達♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お休みしちゃいました~(;^_^A
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 23:31:31
今日はお仕事のはず~
お仕事に行かなきゃ~のはず~だったんですが・・・
「昨日の祭日も働いたよね~」
「今日は日曜日だし~クリスマスイブだよね~~」
「今日はいいんじゃな~い~?」

・・・今朝のpapa-sanとmama-sanの会話です(;^_^A
こういう時だけ?すんなり意見が一致
ポチジョンとaya-tyan連れてお山に行ってきました。
前回も行った青梅のお山
登頂してみると・・・このお山「黒山」って言うそうな・・・。
頂上で記念撮影

12.24.jpg


なんか・・・妙にジョンが張り切ってますヾ(*´∀`)ノ


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日から冬休み~
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 23:48:45
昨日で子供達の小学校・中学校・高校の・・・オンパレード~
2学期が終わり、今日から冬休みです♪
昨日もらった3人の成績表
aya-tyanはまずまず・・・
yu-kunは素晴らしい!
ma-kunは・・・微妙ですが1学期より上がったのでヨシとします(;^_^A
子供達の冬休みと一緒に冬休みしたいmama-sanですが(-_-;)
年末30日まで、休みなくお仕事になりそうです
明日のクリスマスイブも、日曜日なのにお仕事
クリスマスなんてあったもんじゃない!
でもとりあえず、毎度のことながら
仕事帰りに汚い作業服のまま・・・ケーキだけは買って帰ろうかな。

冬休み・・・普通のおかあさんだったら・・・
一日子供が家にいる!大変!って方が多いんでしょうね。
うちの場合、冬休み様様、お子様様様~
朝仕事に行く前のバタバタ時間に
子供を起こして朝ご飯食べさせて送り出す必要がなくなる
子供たちを寝たまま放置して~(-_-;)仕事に行けば
後は個々勝手にやってくれるので、苦労なし。
その上、我が家の偉大なプチ主婦aya-tyanが
あれこれ~やってくれるので、助かる助かる~。
楽しい楽しい、楽する楽する冬休みです。

でも・・・新しい年を迎えると
すぐに始まるyu-kunのお受験
早くを迎えたいです~


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
病院に行ってきました
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 23:08:16
ブスッって痛い思いをしてから1週間が過ぎました。
今日は検査の結果を聞きに病院へ~。
しかし!お膝は・・・1週間前と同じプヨプヨしてます(T-T)
今日もまたブスッかな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「ママの体の中、バイ菌だらけ~じゃないの~」と家族に冗談?言われ
「毎日体内アルコール消毒してるから大丈夫~」と
冗談で返し~
ドキドキの受診。
検査の結果、問題になるバイ菌はゼロで~ほっとしました。
しかし・・・何度ブスッってして抜いても
絶対安静にしない限り何度でも溜まって腫れるってこと。
気になるなら抜きますよ・・・いえいえ全然気になりません!
お膝を大事にして、内部にある?傷?が治らない限り・・・。
「絶対安静、無理でしょう~」
先生、良く解ってらっしゃる!
お仕事抜きにしても、じっとしてることなんて無理ですよね。
お仕事抜きにすることも出来ない・・・そんな時期だし~。
お膝をかばって・・・気長に治しましょうってことでした。
とっても痛くなったり、ボコ~ンって腫れたり、赤くなったりした時は
受診するってことで・・・。
今とっても大変な状況ではないけど、気長に気長に~ってことです。
すぐには無理みたいですね。
でもmama-san自身、何の支障もないわけで~
プヨプヨしたお膝を触ってると気持ちいいくらいで~(-_-;)
ちょっとお膝を過保護にして~早く良くなれ~って感じですね。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 23:30:29
明日、膝の検査の結果を聞きに病院に行ってきます。
ブスッと針を刺して
膝の溜まった血液を抜いてもらって1週間
また膝がプヨプヨしてきたよ~(T-T)
明らかにまた溜まってるわ~(^ヘ^;
検査の結果、原因がはっきりすれば
ブスッってしなくても
何とかなるかしら~と期待してみたり・・・
またブスッかな~と落ち込んでみたり・・・。
放っておいて治るほどお若くないんで~((((((((^_^;)
先生にお任せして、しっかり治したいと思います。
だってまだまだ遊びたいお仕事しなきゃいけないもんね~。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
mama-san日記
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 23:12:07
ここ最近、mama-sanのブログを爆笑で読んでくれる読者が!
それは・・・aya-tyan((((((((^_^;)
ブログは誰が読むか解らない、誰が読んでもいいものだから
それなりに誰に読まれてもいいようにしなければと思うが
・・・家族に読まれるのはちょっと~っていうか
こっぱずかしいもんがあるわ~
家族の悪口は書けませんね~(-_-;)

はるか昔の記事、9月10日
aya-tyanが華麗に泳いでる画像?
mama-sanが「浮いてる死体」と題した・・・
aya-tyanに大うけ~
バカ笑いしてました。
aya-tyanが読んでるんだったら~
aya-tyanをもっともっとよいしょして~
お手伝いに精出してもらわねば!


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
仕事仕事仕事・・・毎日仕事
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 20:49:28
ここ何日かブログ更新をさぼってるmama-san。
毎日仕事で何の変わりばえもない(T-T)
ポチジョンも毎朝嬉しくない?骨ガムをもらいお留守番
夜のお散歩だけを今か今かと待ってる毎日です。

毎日毎日お仕事、そんなの普通当たり前のことで~
そんなことでブツブツ言う方がおかしいんだけど・・・。
職業柄、忙しい時期と暇な時期の差が大きく
暇な時思いっきり楽しんでるんで
忙しい時期の毎日毎日・・・が辛いんですよね(;^_^A
甘~~~いよね。
それでも職業柄~しつこい((((((((^_^;)
肉体労働で~真夏も真冬も暑さ寒さをひしひしと感じ
年齢的にも1週間フルでお仕事は・・・辛いです。

・・・でも、ポチジョンとのおでかけは元気一杯!
これって単なる甘えですね~(;^_^A


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
病院に行ってきました(T-T)
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 23:49:26
今日午後から病院に行ってきました。
レントゲンの結果は、骨には異常は見られませんでした・・・ホッ
しかし!一般的な膝に水が溜まる状態とは微妙に違うって?(゜_。)?(。_゜)?
詳しくは?(゜_。)?(。_゜)?だけど
溜まる場所が違うって?(゜_。)?(。_゜)?
でも確実にいっぱい何かが溜まってる。
溜まってる物をとって調べてみないと、どういう状況なのか
解らないって~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
とるって~注射ブスッ?
「これだけ溜まってるんですから~覚悟はされてると思いますが・・・」
何?先生ジョーク?おもむろにぶっとい注射器・針を取り出す先生
ちょっと待って~覚悟なんてしてきてないよ~
「そのうち治りますよ」って言って貰いたいばっかりだったんだから~
でも40過ぎたおばさんがうろたえるのもみっともない気がして~
平気な顔したけど・・・
思わず「痛い!」って口走った瞬間
「まだ消毒してるだけですよ」・・・(;^_^A
小さい頃からのmama-sanの癖
注射の時は自分で自分をつねって、注射の痛みを感じないようにする?
40過ぎた今も同じ事しちゃったよ~((((((((^_^;)
つねったのが効果あり?それとも先生の腕が良かったのか~
想像したほどの痛みはなく、無事終了。
出てきたものは・・・血液でした。血が溜まってたんです。
膝を強打した時、内出血が起こり
その後、膝を酷使・ぶつけた?せいで内出血が進んだんだろ~って事。
確かに・・・痛いな~と思いながらも
毎日お仕事してたし、はちゃめちゃポチジョンのお散歩もしてたし
お山にも行ったっけな~(-_-;)
それでも不幸中の幸い?
出てきたブツは透明で濁ってなくて
化膿している事はないとのこと。とりあえずブツを検査してみないと
何とも言えないらしいが、抗生剤とかはいらないでしょ~って!
「じゃあ普通にしてていいんですね」
「いいですけど~暴れないでください、普通にしててください」( ̄○ ̄;)!
1週間後、結果を聞きに行く予定です。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
やばい・・・かも~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 22:31:31
ご存知の方もおられますかね~
ご存知でない方は、11月1日のブログをご覧下さいm(_ _)m

思い出したくもない!11月1日
1ヶ月以上前になりますが・・・
ポチジョンのお散歩中、歩道橋から落ちてxxx
膝を強打したmama-san
数日間は膝が痛く、歩くのもやっとでした。
それでも一日一日と痛みも取れ
病院にも行かなかった。
左膝の痛みが残ったものの、歩いたり走ったりには支障なく
お仕事も出来てました。膝を付くとちょっと痛い程度。
そのうち治るだろうと呑気なmama-sanでした。

しかし!1ヶ月以上経った先週の土曜日
左膝がぽっこり腫れているのに気付いた~!
右に比べ、倍にもなった左膝・・・驚いたよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも痛みが出る事もなかったんで何でかな~状態。
触ってみると、プヨプヨ気持ちいい~水が溜まってる?
いかにも水が溜まってます状態の感触。
歩くと膝の中で、ヨーヨーが入ってる感じです。
これってやばい?・・・よね。・・・もう若くないんだし。
今日病院へ行こうと思ったんだけど
明日雨でお仕事になりそうにないから
明日でいいや~と今日はお仕事(-_-;)
お仕事熱心でしょ~じゃなくって~
ただただ病院に行くのが怖いmama-sanです。
ぶすっって針刺されるのかな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
痛いだろうな~(T-T)
自分の事となると、全く根性なしのmama-sanです。
「そのうち治りますよ~」なんて言ってくれないかな~(;^_^A


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
お山へ~
2006 / 12 / 04 ( Mon ) 23:47:23
今日は、朝早い出発の都内でのお仕事
頑張った頑張った
3時まではかかるだろうお仕事
午前中で終わらせたよ(^ー^)v
さっさと帰って、お掃除でもしようかな~・・・mama-san
ところが!「ダッシュで帰ればポチジョンと山に行けるかな~」
大張り切りのpapa-san(^◇^;)
高速ぶっ飛ばしで~12時過ぎには帰宅
ダッシュでおでかけ~♪
遠出は無理、近場で・・・といっても高速で1時間以上走りますが・・・
東京の青梅のスポットに行ってきました。

12.4.jpg


12.4.2.jpg





ポチジョン大喜び~
朝仕事に行って、骨ガムもらったし~
おでかけなんて思ってもいなかったようで~
大はしゃぎでした~♪


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
久々のおでかけ
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 23:37:02
今日はちょっとした用事があって
栃木のほうに行って来ました。
用事はほんとちょっとだけ~なので
天気もいいし~
ポチジョンも一緒に行きました

12.1.jpg

早く着かないかな~

用事の間、おとなしく車で爆睡して待ってました

さっさと用事を済ませ
地図で散策しながら川へ~♪
とっても広い河原のいい場所を発見
誰もいないし~o(^◇^)o
少しの時間でしたが、楽しく遊べました。

12.1.2.jpg


広い河原を、あちこちウロウロ・クンクン忙しそう。
ジョンはとっても寒いのに・・・泳いでました。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif
FC2ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

b_04.gif
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME *
