-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ジョン
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 10:19:18
昨日から何にも食べず少し水を飲むだけ(´д`|||)
どっぷり落ち込んでます。

* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
最近の我が家
2013 / 06 / 12 ( Wed ) 02:14:42
何年ぶりかのブログです(∩_∩)ゞ
前回から何年過ぎたでしょうか(∩_∩)ゞ

長男のma-kunは社会人となり、毎朝早くから通勤してます。
次男のyu-kun、専門学校を無事卒業
これで二人とも社会人!って喜んでたら…
何を血迷ったか…
大学の編入試験を受け
落ちるだろうと思ってた母ですが(-_-;)
合格してしまい
新たに大学3年生として名古屋で一人暮らしを始めました。

お馴染みの、我が家のアイドルポチジョン
ポチは14歳になり
かなりおじいさんになりました。
ほとんど目は見えないようで、耳も遠くなりました。
それでもとっても元気で、よく食べ、見えないなりに走り回ってます。
大好きな山に行くと、ハイテンションで走り回るのですが
崖から落っこちそうで
耳も遠くなったせいで、どこまでも走って行って
今までのように呼んでも戻れません
だから以前のようにノーリードは出来なくて
シュルシュル~5mほど伸びるリードで遊びます。

ジョンも11歳
お口の周りの毛がちらほら白くなりましたが
全然元気いっぱい!
まだまだ子供のようです。

mama-sanも48歳!
気持はまだまだ30代から変わらないのですが
体は確実に老いてますね
老眼鏡が手放せないし、更年期障害もちらほら
外でのお仕事も結構きついです。


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うっとうしい雨
2011 / 05 / 12 ( Thu ) 23:18:01
毎度お久しぶりです(;^_^A

最近ちょっとやなことが続いて…
やっと仕事やる気になったのに…この雨

今日も現場について間もなくシトシト
雨の中、合羽を着てお仕事でした。

いっそのこと…どっと降ってくれれば…
帰ることも出来るのに
微妙な雨(-_-;)

合羽を着てのお仕事は、サウナスーツを着てるようで
雨には濡れなくても汗でびっしょり

明日は晴れるみたいだから~
お仕事頑張るぞ!


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
久々です
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 15:33:09
昨日、ポチジョン連れて山に行って来ました。
そろそろキノコ出てるかななんて・・・。

ポチももう11歳、かなり老けましたが
山に行くと若者、ジョンに負けずに走り回ります。

の知恵?野生の感?
近くに水がないのですが、こんなとこに発見!

5.jpg

4.jpg

キノコはありませんでしたが
ポチジョン、大満足です♪

* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
おでかけ
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 23:42:01
こんな天気で・・・お仕事もはかどらない
そんなわけで・・・ポチジョン連れておでかけ((((((((^_^;)

青梅の梅の公園に行って来ました。
まだ早いせいか、ほとんど咲いていませんでしたが
何本かの木は一杯咲いてました。
2m16d1.jpg
2m16d2.jpg
2m16d3.jpg

3月に入ったらもう一度来たいですね。

続いて・・・青梅から秩父方面へ
秩父に抜ける山道は、すごい雪
同じ埼玉でも違うもんなんですね
途中雪が一杯の林道で雪遊び
大はしゃぎのポチジョンです。


秩父の目的地、三十槌の氷柱に行って来ました。
2m16d5.jpg
2m16d6.jpg
岩肌からしみ出た水が凍ってつらら状態
見事なものでした。
あまりもの寒さに、さすがのジョンもちょっと足だけ川に入っただけで
泳ぎませんでした。
今日のおでかけは、山と違ってノーリードで思いっきりってわけにいかなかったので
何気に不満げなポチジョンです


ブログランキングに参加中ですm(;∇;)m
ぽちっと・・・一押しお願いします

banner_02.gif

b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
* 今日の出来事♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
